2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:18:17
2010年11月18日つーとボジョレヌ―ボ発売ですね。

親も仕事の帰りにかって帰ってきてました・・・^^;



まぁそれはそうと、さっきランニングに行ってきた・・・
4kmぐらい・・・
それで、家から1.2kmぐらいの場所でストップして、そこから歩いて帰宅

でも歩き始めた瞬間から、激しい頭痛、めまいが・・・
別に走った疲労の感じでもないし、
でもめちゃめちゃ倒れそうな勢いだったので座り込んで10分休憩。

まぁそこからあんまり変わらなかったけど、頑張って帰宅。



ってず~とそうなった原因を考えてたら・・・
ようやくさっき原因が判明。

それは、
ごはん食べてた時に、親が飲んでたボジョレヌ―ボがうまそうだったから・・・
コップ半分ぐらい飲んだのを思い出した的な(;一_一)

マジで死ぬかと思った・・・しかもまだ頭痛・・・。

帰ってからネットで調べてみたら・・・
「飲酒後の運動は、命取り・自殺行為です。」だってさ(~_~;)

はい・・・以後気をつけます。((皆さんもね・・・。

2010/11/04
23:23:28
奇跡起きたよ・・・。

英険3級の筆記試験何故か受かった・・・。
まだ面接的なものがあるけどね^^;


でもありえない、自分英語全くできない人なのに・・・。
100点満点のテストで50点しか取れないし、この前の診断テストは50点満点中10点ちょっとしか取れなかったのに・・・
まじビックリした・・・。

半分以上・・3分の2ぐらい勘で適当にうめただけな・・・



やっぱ挑戦と言うやつは大切だわ!

00:02:46
明日学校休みだな。

めっちゃ最高!

ってことで後輩に誘われたので・・・部活行くことに・・・。

なんか顧問含めてみんなで「けいどろ」するッぽい

楽しみだぁぁぁぁ


受験生なのにこんなことばっかしてて全く勉強していないという・・・
ま、いっか

02:00:52
日本・・・勝っちゃったな(>_<)

どうしたんだろ。
アルゼンチンだぜ!?

でもプレー見てたら日本強くなってるね。
香川真司めっちゃくちゃ強い
最近、絶好調って話は聞いてたけど
あそこまでうまいとは・・・
今後にも期待です。


まぁこれからもこの調子で日本ガンバっすね!!!


00:10:56
この前、夜、結構細い道チャリでとばしていたら・・・
前に車が止まってた!

そして、まぁふつうは普通によけるよね?

はい。普通によけましたよ。

そしたらその先めっちゃ深い溝だった・・・。((自分の背ぐらいあって水が膝ぐらいまで流れてた・・・。

普通に落ちた。
めっちゃくちゃあせるよ。
車をよけた瞬間前見たら、道がないんだよ?
ブレーキかけなければ・・・と思った時にはもう半分空中でしたね(゜_゜)

まぁ自転車も壊れはしなかったし、体も左腕怪我しただけで大けがにはならなかったのはよかったんだけど・・・

何よりショックだったのは、
ポケットに入れていた 
ipod touchが・・・
水没orz
もう完全に起動停止ですね。

管理人
管理人:マサユキ

訪問ありがとう。

・非常にドジな管理人です。

・コメント、よろしく~

ほとんど、返事かえすわ。

・リンクはフリー!!

(知らせてくれると遊びにいくよ!!)

・ブロとも募集中だぜ!!

どんどん申請してな!

あと荒らしはやめてくれよ!!
自己紹介
名前:マサユキ(偽名かも)

性別:男

職業:中学生(3年)

好きな事:じゃんけん、ゲーム、寝ること、スポーツ etc

好きな漫画:DEATH NOTE、BLEACH、頭文字D、REBORN!、コナン etc

好きなテレビ:しゃべくり007、お笑い系 etc

好きなお笑い芸人:アンジャッシュ、はんにゃ、フルーツポンチ、ジャルジャル、NON STYLE etc

好きなスポーツ:サッカー、走ること etc

趣味:サッカー、ギター、釣り etc

特技:陸上競技、マリカー(DS) etc

宝物:友達、家族
アクセスカウンター
カテゴリ
最新コメント
